忍者ブログ
北海道から世界へ田舎者の涙あり、笑いあり、ちょいエロありの物語をダシにみんなで盛り上がっちゃおう!!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!

お久しぶりです。


最近仕事に学校にと大変忙しい日々を送っており毎日が充実しております。

今日は日曜日と言うこともあり街の公園にお散歩に行ってきました。

その公園は海の近くにあるすごくキレイなところです。

コーヒーを飲みながら最高の景色をデザートに・・・(笑)

何も考えることなくボッーっとしているとまさかの雨が!!

いよいよカナダの雨のシーズンが到来ですね。

で、仕方なく帰ってきました。(涙)

2時間弱の貴重な一人の時間、雨に邪魔はされたものの満喫しました。

明日からも1週間頑張ろう! エイ!エイ!エイ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
待ってました~!
ちょいちょいチェックしてたんだけど、なかなか忙しかったようだね!
でもやっと更新できたってことは、
少しは落ち着いてきたってことかな?
さっきアップしたblog(537日目)でも触れてるけど、
Willが東京に来てYukoんちで会ったんだ~!

Yukito君にも会いて~なぁ~!

Ciao
希望と無謀の実況中継 URL 2010/09/20(Mon)13:38:48 編集
無題
ガンちゃんコメントありがとう!
少々忙しくて更新できなかったけどまた出来るだけやっていきます。
オレもみんなに会いてぇ~~!!!
yukito 2010/09/20(Mon)18:12:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 miyuki]
[10/21 岩ちゃん]
[09/20 yukito]
[09/20 希望と無謀の実況中継]
[08/19 シーモ]
[07/26 Mayu]
[07/14 Mayu]
[07/14 がんちゃん!]
[07/06 かおりちゃん]
[07/05 がんちゃん!]
最新TB
プロフィール
HN:
Yukito
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
職業:
自由人
趣味:
浪漫飛行
自己紹介:
田舎から脱出しどこまでやれるか試してみる。
たとえ失敗したって俺の人生だ!
大事なものだけ落とさないようにいらないものをそぎ落としていく。
そう思う今日この頃・・・
俺の第一歩は誰よりもデカイ!!!(笑)
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  どさんこ浪漫飛行  ~田舎者の緊急脱出~ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]