忍者ブログ
北海道から世界へ田舎者の涙あり、笑いあり、ちょいエロありの物語をダシにみんなで盛り上がっちゃおう!!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は最近行ってきたQuiapo(キアポ)と言う街についてみんなに紹介しようかと思うわけです。

俺が住んでいる地域からJEEPNEYで30分~40分くらいのところにある街。
現地の人はみんな治安の悪いとDSC01237.gifころだから気を付けてと言うところ。


















カメラを構えた
途端に子供に獲られて逃げられたとかネックレスをちぎって持っていかれたとかが結構あるみたいです(汗)

たしかにずっと後着けてくる子供とかも居るけどやっぱり子供はかわいいものです。

DSC01239.gif


 



 

 

 

 


 

 


 

この子がそんなことするなんて思えない!(笑)

おっさんかっ!!!
(笑)

マーケットの中に入るとこれまた異様な臭いがあたりに広がっている。

食べ物の匂い、古着の匂いの他に何か腐った水の臭い、獣のような臭い・・・etc

DSC01130.gif



 


 






 

 


 

 もちろんこのエリアに入ってくると英語も分からない人たちがほとんどで買い物するのも一苦労。

マーケットを出て路地を奥に入っていくと地元の子供達が遊んでました。

ホントこっちの子供の笑顔には癒されます。

DSC01241.gif

 

 



 


 

 


 





DSC01128.gif






 



 




 

 
この国はお金はないけど、子供たちの笑顔はわんだほーだ!!

負けんなジャパニーズチルドレン!


成績、勉強、有名校。
そんなもんばっかに縛られてたらホントに大事なもん見失うぞっ!!

子供がクールでどうする?

鼻水垂らして楽しく笑って素直に生きろ!
(笑)

じゃぱんの未来はお前たちにかかってるぜ!ガキども!!
以上、オヤジの小言でした。(笑)

街の外れまで行くと水の腐ったような臭いの正体が明らかになった。

これだっっっ!!

DSC01248.gif


 


 

 


 


 

 



すごい臭いがした!
ゴミが端っこの方にかたまってあってそこに30センチ弱のねず公が2,3匹いた。

そこの家の人はこの川(ドブ)の水で体を洗っていた。

ちょっと待ってくださいよ~~~
って思いました。(笑)

この国の現実を再度感じさせられたQuiapoでした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ちょりっすゆっち君!
お互いブログ書いてるけどコメントってのは視聴者はなかなか書いてくれないもんですな。。
自分が想っても相手は想ってくれてないのかな~なんてオレは思ったりするよ。
なんて考えすぎのイマタカっす~。ざっす!
実は今日、数時間後には飛行機乗って日本帰るっす!
んで日本にいるシドニーのバカ共と飲むっす!
超楽しみ☆
とりあえず近々会ったときにその時の報告しますよん♪
その後はれーこの乳を揉みながら寝ます。
ホントに揉みます。
ではまた!
イマタカ 2010/07/04(Sun)22:58:24 編集
フィリピンが恋しいぃぃ・・・
楽しくチェケってるゼィ!!
Quiapoなつかしいなぁ~!!

みんなに会いてぇぇ\(◎o◎)/!
がんちゃん! URL 2010/07/05(Mon)17:00:55 編集
ねずみ、でかかったね!でもディズニー見てるせいか、ちょっとかわいく思えたんだけど。www
まー無事帰ってこれて良かったね♪
今さらだけど、なんかDVD買えば良かった。
かおりちゃん 2010/07/06(Tue)20:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 miyuki]
[10/21 岩ちゃん]
[09/20 yukito]
[09/20 希望と無謀の実況中継]
[08/19 シーモ]
[07/26 Mayu]
[07/14 Mayu]
[07/14 がんちゃん!]
[07/06 かおりちゃん]
[07/05 がんちゃん!]
最新TB
プロフィール
HN:
Yukito
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
職業:
自由人
趣味:
浪漫飛行
自己紹介:
田舎から脱出しどこまでやれるか試してみる。
たとえ失敗したって俺の人生だ!
大事なものだけ落とさないようにいらないものをそぎ落としていく。
そう思う今日この頃・・・
俺の第一歩は誰よりもデカイ!!!(笑)
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  どさんこ浪漫飛行  ~田舎者の緊急脱出~ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]