忍者ブログ
北海道から世界へ田舎者の涙あり、笑いあり、ちょいエロありの物語をダシにみんなで盛り上がっちゃおう!!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左を走ってるのがJEEPNEYっ車で様々な形、色、をしたのが街の中を何百台と走ってる。
180cm以上のがっちり体系の人は頭が天井について逆に安定するかも、乗り心地は排気ガスとかガンガン吸えていい感じ?(笑)
でも、これがフィリピンの人々の移動手段で、めちゃくちゃ安い!
1時間くらい乗っても40円くらいかな? ヤバイでしょ?

 
 
DSC01028.gif
 






 





 
 

 

 
平日も交通量とかマジありえねぇわけっすよ!
運転とかも後ろに乗っててもチョーこわい!!
交通事情は最悪だね。
安いけど・・・。 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
わいせつなコメント
なになに?聞くところによると下ネタもアリだと?
その仕事、ボクにやらせてください。
必ず結果出してみせます!
ってな感じで久しぶり!
ちゃっすイマタカっす~♪
ユキト君、元気ビンビンのバイアグラ要らずって感じでよかったわ~。
オレはあとちょっとで一旦帰国して、次はユキト君達と同じキャナダに上陸するわけでございますが。
最近はめっきり酒が弱くなってしまって、ユキト君との本戦に向けて徐々に体絞ってアルコールトレーニングしとくんで!
ではでは、ユキト君も残りわずかのフェラピンをエンジョイして☆
さいなら~

イマタカ 2010/07/01(Thu)11:54:28 編集
無題
シドニーでシェアしてたモトイでーす!!
ブログみましたよ!
いつの間にフェラピンにいるですか!?!?
楽しそうでうらやましいです。
オレはまだまだ日本で職を探してますんで、留学を思い出させてくれるこのブログ読みますんで!
楽しみ尽くしてくださーい!!
NONAME 2010/07/01(Thu)14:12:50 編集
モトイくん?(笑)
立ち寄ってくれてありがとう!
フィリピン落ち着いたらラリアの写真も貼ってくからまた遊びに来てちょ。
yukito 2010/07/01(Thu)16:55:52 編集
カナダより~
久しぶりです!フィリピン楽しそうですね~!!
元気そうでなにより☆
カナダでの生活も楽しくなるといいですね!
先にたかちゃんと待ってま~す!
今度はカナダで飲みましょう^^
れーこ 2010/07/01(Thu)17:45:44 編集
無題
レーコちゃんひさしぶり~!!
カナダで二人に再会できるの楽しみにしてます!
待っててね~!!!!
yukito 2010/07/01(Thu)19:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 miyuki]
[10/21 岩ちゃん]
[09/20 yukito]
[09/20 希望と無謀の実況中継]
[08/19 シーモ]
[07/26 Mayu]
[07/14 Mayu]
[07/14 がんちゃん!]
[07/06 かおりちゃん]
[07/05 がんちゃん!]
最新TB
プロフィール
HN:
Yukito
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
職業:
自由人
趣味:
浪漫飛行
自己紹介:
田舎から脱出しどこまでやれるか試してみる。
たとえ失敗したって俺の人生だ!
大事なものだけ落とさないようにいらないものをそぎ落としていく。
そう思う今日この頃・・・
俺の第一歩は誰よりもデカイ!!!(笑)
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  どさんこ浪漫飛行  ~田舎者の緊急脱出~ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]